こんにちは虹キラキラHiromiです^_^

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

そして、今日も素敵な一日に感謝します





先日、山梨県北杜市へ、、、






空気が澄んでいて

波動の良い場所ですキラキラ




そこで『セルフクリアリング』講座

を受けに行ってきました。




自分を浄化する

自分を知る



というメソッドですピンク薔薇


(ここから不思議な話が苦手な方は、

スルーして頂いて大丈夫ですクローバー







私たちは個人の資質や運動能力などによって

それぞれに差が出るように

霊的なタイプによっても違いが現れます流れ星





その違いが自分を守るときや

普段から心掛けることなどにも

影響してくるので、まず「特性」を知ります。





叔母にもよく話を聞いていましたが

自分の特性に「やはりかにやり」と納得(笑)






さぁ、あなたはいくつ当てはまるでしょうかひらめき電球





○自分を否定してしまう



○自分を信頼できない



○周囲に影響されてしまう



○他人と比較してしまう



○他人を信用できない



○自信がない






これに心当たりがある方は

「子供の頃に親の愛情を受けてこなかった」




これが大きな要因になります。





「いやいや、親には感謝してるし、

沢山の愛を貰って今がある!」





と感じるのは

大人になった意識が思うこと。




子供の頃に感じなければ

それは違うと言います。





実際にあった話で、

母親が少し感情的になりすい方がいました。




そのお母さんが洗濯物を

畳んでいたところ、、、




遊んで帰ってきた子供が

お母さんの姿を見て


「お母さんー!!」


と元気に駆け寄ってきました。




すると、お母さんは


「こっちに来ないで!!」


と思わず声を荒げました。





お母さんは子供の汚れた服や靴下で

洗濯物に触って欲しくなかったから

咄嗟に言ったことでした。






でも子供にしたら意味もわからず

「怒られた」ということだけ

心に残るんです。






悪いことをしたならまだしも

伝えかた一つで受け取り手が

そこに愛情を感じなければ

本人のトラウマや傷になります。






そしてこのお母さんも子供の頃に

両親から愛情を受けてこなかったのです。

愛し方が分からない。






私の両親もそうです。

だから姉弟揃って改めて

感じるものがありました。






誰も悪くないんですよクローバー

良い悪いの話ではないんです。


ただ今とてもそういう人が多いのは

間違いありません。






じゃあどうしたらいいのか??





自分を褒めてくださいピンク薔薇キラキラ





毎日寝る前に『褒め日記』を書くピンク音符

その日あったことで5つくらい

自分を褒めてあげるんです。





中にこんな人がいました。


「私は主婦だから特に何もありません」





「じゃあ今晩の夕食は何を作りますか?」





「夕食は○○と○○を合わせて

○○を作ろうと思います!」





「それは誰のために作るのですか?

家族のために作るのですよね。」



「素晴らしいじゃないですか。

そこに愛情がなければ何もしないし

コンビニで買って適当にすましますよね。

毎日頑張っている自分を褒めてくださいね」









寝ているとき私たちは

起きた出来事を分類し整理しています。




記憶が深まるのは、この瞬間キラキラ

まずは書くことメモ




そして言葉にして、耳で反復しながら

行うとなおgoodですOK






自分を信頼することができると

あなたの波動がもっと輝きますキラキラ

周波数も高くなりますキラキラキラキラ




意識が変わることでエネルギーは

如何様にも変化するのです。






ご縁あって今これを読んでいるあなたも

見えない力が働いてこのタイミングで

出会えたのかもしれませんねハート






私自身も大切にしていきたいと思います。







さあ、ここで一つお知らせですひらめき電球




HITUKI YOGAは今まで武蔵境にて

ヨガを行なっておりましたが、

今月いっぱいで移転することとなりましたにやり





とても心地よいステキな場所だっただけに

残念なのですが、今後は吉祥寺にて

レッスンを続行することとなります。





駅近のスタジオですピンク音符

場所は追ってご報告したいと思います。





引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヒーリングヨガを受けて見たい方は

ご予約お待ちしております虹




あなたの心に
愛と喜びが降り注ぎますように






いつも、ありがとう





4月スケジュール

 クービック予約システムから予約する

ヨガの経験を問わず、

どなたでも参加頂けます! 

 


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

HITUKI YOGA 

愛の周波数である528Hzという

音の中でヨガを通して、

60兆個もある細胞さんに働きかけ

回復と修復をします。

 

そして少しでも一人ひとりの

心と身体からの調和を繋ぎ、

気づきを経て日本から世界、

地球から宇宙へと輪が広がっていくよう

活動させて頂いております。

 

感謝   

~HITUKIYOGA・Hiromi