こんにちは虹キラキラHiromiです^_^

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

そして、今日も素敵な一日に感謝します




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


6/24 〈残席1〉

ご予約〆切23日まで

エナジーヒーリングヨガ

予約受付中

クービック予約システムから予約する

【お問い合わせ】はこちら

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

 


6月よりお得な料金システム←コチラ

ご用意しました!

 

初めてのヨガを体験されたい方にもご参加いただけるように、体験レッスンとして受講も可能ですクローバー

 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


先日もご参加頂いた皆さまから嬉しい声を頂けて、私も大変喜びを感じております。


今回は、来てくださった皆さまが感じとっていた「安心」にフォーカスをあててみます。


7月・HITUKIYOGAレッスンのご予約開始


7/8・15(日)13:30〜14:30

「安らぎと豊かさのためのヨガ」




日々の生活が目まぐるしく過ぎていく中で、私たちはいつもどこかで「安らぎ」を求めています。

それは探しても探しても見つからなくて、気がつくと“本当に大切なこと”を見失っていることが多いのです。


私たちは常に頭の中で「思考」というものが、善悪や正しいとか間違えているだとか、絶え間なく判断し続けています。


それは分厚い大きな雲のように、青い大空をすっぽり覆い隠してしまったかのようです


人生を生きる上で最も必要な力は、「思考」だと、今もそうやって流されています。

考えることは大切です。

でも、考えないことも大切です。


あなたはそこに何を思い、何を感じますか?


「あれはいい、これはよくない」

「これをしたい、あれはしたくない」

「あれが欲しい、これはいらない」

「あれはこうなるべきだ、
こうしなければならない」


まるでどこか強制的な思考のように感じますね


自分自身が「こうしたい」という軸は、常にあって良いと思います。

しかし、自分本位の判断を訴えているだけでは、ただただ文句にしかなりません





私たちに大切なものは「いま」に帰ってくること。

大地にしっかりと根を下ろし、呼吸があって身体を感じるシンプルな繋がりは、自分を信頼し、バランス・調和することができます。

それが「いま」を生きるということだと思うのです。


そのとき私たちは、人生はコントロールしようと躍起になって頑張り続けることではなく、はじめから自分の内側に「安らぎ」と「豊かさ」があることに気づきます。


何を持っていても、いなくても関係ありません。


「汝、それなり」


この言葉はヒンズー教の哲学書ウパニシャッドの中に出てくる、獅子吼(ししく)の一撃と呼ばれるものです。


そこにすべてがあります。


探していたものは、ずっと持っていたんです。


大丈夫です。

なるようになります


街の喧騒から少し離れて、ゆったりと「ここ」にくつろいでみませんか?




皆さまのお越しをお待ちしております

クービック予約システムから予約する



生きとし生けるものすべてのものに、、、

と感謝をおくります

 

 

 

HITUKI YOGA《心と身体を整えるヨガ》

 

{3D219613-2345-49C4-B2F1-80371E9F8D7C}

 

 

音叉と愛の周波数である528Hzという音の中でヨガを通して、60兆個もある細胞さんに働きかけ回復と修復をします。

そして少しでも一人ひとりの心と身体からの調和を繋ぎ、気づきを経て日本から世界、地球から宇宙へと輪が広がっていくよう微力ながら活動させて頂いております。

 

感謝   

~HITUKIYOGA・Hiromi~