こんにちは虹キラキラHiromiです^_^

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

そして、今日も素敵な一日に感謝します




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


予約枠が残りわずかとなっています

6/10・24(日)エナジーヒーリングヨガ

予約受付中

クービック予約システムから予約する

【お問い合わせ】はこちら

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

 

6月よりお得な料金システム←コチラ

ご用意しました!

 

初めてのヨガを体験されたい方にもご参加いただけるように、体験レッスンとして受講も可能ですクローバー

 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






私たちは、自分のもっと違う可能性をどこかで感じています


理屈ではありません。

「もっとこうなれたらいいな」


そう思うということは、そうなれる可能性があるということ。

絶対になれないことは望みませんよね。


私も突然に「オリンピック選手になって金メダルを取れる🥇自分になりたい!」とは思いません。

「○○バレエ団のプリンシパルになる

素敵!とは思いますが ないたいとは思いません 



イメージできるということは、心のどこかでそれが可能なことを知っているからです







「私はいつも独りぼっち」

「プライドが高い」

「傲慢さ」

「嘘つき」

「人なんか信頼できない」


そんな風に感じだことがある人パー 


はい me too!


そんなあるがままの自分でいいわけない!!



では


今から、自分を誤魔化すのはやめましょう

自分の嫌な部分もしっかり見つめて、正直に向き合う。 さらけ出してみましょう



こうなりたい 自分の中でイメージできる“そこ”に近づいてみましょう

いまここがスタートです


不満だらけのあるがままの自分でいいわけない!と感じたのであれば、もうあなたは入り口に立ってます。

扉を開けるのは、あなたです


心と身体にしみついたマイナスの条件付けを、修正していきましょう


私たちは多くのカルマ(魂の記憶のようなもの)があって、それが不本意な生き方を無意識に繰り返しています。


それをここで、たち切るんです。


いつまでも時間があるわけではありません。


思っているよりも、きっとあっという間ですよ


そして今日のこの言葉を受け取ったら、手放してくださいね。


言葉自体は固有のエネルギーです。


話の全体から何か受け取ったら、あとは目の前をみてください。


全ては刻一刻と、新しく生まれ変わっているのですから


みんな似たような道を歩いているのです。

一緒に励ましあって進んでいきましょう


生きとし生けるものすべてのものに、、、

と感謝をおくります

 

 

 

HITUKI YOGA《心と身体を整えるヨガ》

 

{3D219613-2345-49C4-B2F1-80371E9F8D7C}

 

 

音叉と愛の周波数である528Hzという音の中でヨガを通して、60兆個もある細胞さんに働きかけ回復と修復をします。

そして少しでも一人ひとりの心と身体からの調和を繋ぎ、気づきを経て日本から世界、地球から宇宙へと輪が広がっていくよう微力ながら活動させて頂いております。

 

感謝   

~HITUKIYOGA・Hiromi~