またまた嬉しいご評価いただいたのでご紹介です(*^-^*)

 

今日は私が取り組んでいる"魂の地図"についてお話ししたいと思います。
"魂の地図"とは、過去世回帰を通じて得られた情報を基に、あなたの魂の旅路を描き出すものです。

皆さんからのご評価がとても高く、本当に嬉しい限りです!
この"魂の地図"を通じて、多くの方々に癒しをもたらすことができることは、私にとって最も価値のある賜物です。
皆さんからの信頼とご依頼が、私の励みになっています。

魂の地図は、過去世回帰を通じて、あなたの魂が過去の生命で経験した出来事、感情、教訓を明らかにするものです。
この情報を基に、現在のあなたの人生にどのように影響を与えているかを理解し、将来のあなたの人生の方向性を見定める手助けをすることができます。

私自身も過去世回帰を体験し、その情報を基に自分自身を深く理解し、自分の人生に意味を持たせることができました。
この経験が、私にとって非常に価値のあるものであったことから、このサービスを始めることにしました。

沢山の方に喜んでもらえて嬉しいですし、私自身も皆さんの魂の旅路を描き出すお手伝いをすることで、多くの学びを得ています。
皆さんの人生が、この魂の地図を通じて、より豊かで幸せなものとなることを心より願っています。

これからも、皆さんの信頼に応えられるよう、努力してまいりますのでよろしかったら覗いてみてくださいね。

        叶 愛子

 

『ココナラ』

 

写真は最近のご評価のスクショです。

(他にもご評価沢山あります。覗いてくださ~い)