8/19 夏ハロ1回目 | ちーひクリッティー



おひさ!

もう誰も見てないかな!(笑)

でも書く(・_-)-☆



夏ハロ見てきた!

本当みただけw
手拍子すらしてないw

愛佳は逆だったけど逆で良かった(・∀・)
汗かかずに済んだ♡

見た感想。



真野、和田かわいすぎ('∀`)



ヲタクに戻ることはないでしょう。



のあとは新宿いってアリス見た!

やっこ(((o(*゚▽゚*)o)))

森カノン「お姉ちゃん?」

わろた。全国共通かも。←



BLTの人「姉妹ー?」

全国共通だわ。



知り合いも会うたび似てる似てる言いやがるし/(^o^)\



みんなメガネに短髪にしちゃえよ!



いろんな人と絡んで楽しい週末でした






今日ほとんど見てないや(笑)









Android携帯からの投稿