うん。 | ちーひクリッティー



今日は大学が楽しすぎてバイト干そうとしました。

しかし無理でした。


あー!

今日も笑った笑ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大学生のうちに遊んどかないとね。

今日の4限とかまさに大学生!

先生の似顔絵をパソコンで!

似すぎて友達の才能マジで何かに生かせばいいのにって思った(^人^)

笑いすぎて泣いた。

真ん中らへんの席だったから後ろの人たちも笑い堪えてたんだろーなー!

今の自分のツイッターのトプ画なう(^人^)

明日やすむとか考えられない(泣)



これまだ書き途中

完成形はツイッターにて☆~(ゝ。∂)





そんな感じで明日から大阪行ってくる!

不安しかない!←

寝たい(最強に切実)

愛佳ちゃん待っててね愛佳ちゃん( ^ω^ )










Android携帯からの投稿