栃木 | ちーひクリッティー



モーニング娘。さんわず!


前の日はまいちゃん邸(((o(*゚▽゚*)o)))

まいちゃん邸の感想、、、



さゆみ。

以上。



そして栃木!








どう?

リボン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

猫耳みたいそれなー!


昼。

えみか連番!
立ち最しか愛せない←毎度

最後らへん猫耳じゃまwww

かしましの最後の猫おれだー!
全力で猫のマネしといた( ´ ▽ ` )ノ

えみかとわちゃわちゃしすぎて面白かったww




夜。

のん連番!えみか縦!
なんか段差あるとこ。

右すぎてピョコトラから愛佳みえず∧( 'Θ' )∧
数少ない出番みえず∧( 'Θ' )∧

歩いてるはもっと酷かった!
照明みたいなのがちょうど愛佳の顔に被って顔だけ見えない状況になった(笑)
顔にピッタリ被りすぎて笑った(笑)



あとは猫耳が気になりすぎて(泣)
途中から取っちゃった(泣)

でも!



恋愛ハンターで良い感じのサンバイザーに早変わり( ´ ▽ ` )ノ

コスみたいだったよね!←



リボン兼、猫耳兼、サンバイザー!



てかもう取ってずいぶん経つけど、まだつけてる感ある♪(´ε` )

カチューシャの感覚とれないー

慣れるためにEveryday カチューシャしかないな。

無理。









あずおとアリスの話で盛り上がりすぎたwwww

一緒に行きます。





大学始まってもうだるいヽ(;▽;)ノ

夏休みまだー?





まゆげちょーきれい

妹のまゆげ八の字だからこの画像おくってあげよ











Android携帯からの投稿