横須賀 | ちーひクリッティー



夜だけいってきたー!






かしましの衣装が好きすぎて辛い(ノ_・。)

愛佳かわいい


女子校のやつ!

まさきちゃんランドセル姿かわいすぎてヽ(;▽;)ノ

もう満足


生田と鈴木と3人の曲から愛佳が髪おろしてきた

愛佳かわいい


シルバーの腕時計のラップ耐久→なりきり

なりきりすぎて新垣光井いなくなったの見てない(´・_・`)

愛佳ヤンキーこわい


好きだな君が完璧(きりっ←

涙の止まらない放課後完璧(きりっ←

夏男完璧(きりっ←


光井マングローブ愛佳のウインクが(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいい
かわいい
かわいい


大事なことだから3回いわなきゃー






あとOK YEAHでメガネ落とした☆~(ゝ。∂)

ごっちそー!!!

一瞬パニックになったw






あともう1つ!

恋愛ハンターのさゆ!

かわいいw
まいちゃんの言うとおりだった( ´ ▽ ` )ノ

あともう1つ!

恋愛ハンターのガキさん!

ウインク



シルバーの腕時計とか好きだな君がとか涙の止まらない放課後とか見られたくなかった曲ばっかりみんなに見られてて泣きそう(^_-)-☆



楽しかったー!




りさクリッティー「Chiihi!Chiihi!Chiihi!」-NEC_0400.jpg