八王子 | ちーひクリッティー



眠すぎて辛い\(^_^ )( ^_^)/






八王子前日の夜中は新垣のんちゃんとメール^^ふー!

見返すとなぜか恥ずかしくなりました。

何枚か画像が送られてきたけどロングよりショート派!

ていうか稲葉くん派!


りさクリッティー「Chiihi!Chiihi!Chiihi!」-IMG_7375.jpg

りさクリッティー「Chiihi!Chiihi!Chiihi!」-IMG_5233.jpg

りさクリッティー「Chiihi!Chiihi!Chiihi!」-IMG_2405.jpg

※これらはほんの一部です。

酷いのは文字入れて送ってきたやつww

くだらなすぎて晒せない(^人^)

許してぐんっ!←これ流行らすらしいよ。

あとちょくちょく2次元の恋人の画像送られてきた♪(^о^ )


りさクリッティー「Chiihi!Chiihi!Chiihi!」-IMG_0684.jpg

りさクリッティー「Chiihi!Chiihi!Chiihi!」-IMG_3817.jpg

おとやくん送ってくれなかった、、、病も。






そんなこんなで寝落ちして娘。春ツアー初日を迎えましたー



光井が踊ってたー(((o(*゚▽゚*)o)))

感動した。ガチで。

出てた曲すくなかったけどみんなと踊ってたの見れただけで満足です。

悪化させない程度で頑張ってほしいです(・∀・)



昼は前の方で単番。



夜はえみか新垣のんちゃんと連番。



ピョコトラ逆上がり失敗から始まりーの


かしまし新垣おれだー!←


シルバーの腕時計の光井ヤンキーこあい

なりきったら新垣のんちゃんと絡まる結果ごっちゃごちゃ


好きだな君がネ申
今回のツアーからネ申

頑張りました(きりっ
完璧☆~(ゝ。∂)


シャニムニ!!!!!!!
古株だいすき。


てかダーイシの完成度
できすぎサーヤシと被るー


新曲の印象、、、脚。





あとチロル配った♪(^о^ )






帰り寿司屋。

サーモンしか愛せない(^з^)-☆



新垣のんちゃんがらぶぷらすってゆーゲームの話とかグンソクの話とか、、、


のんちゃんがおとやくんとらぶらぶすぎて凹!

おとやくん潰しまーす。←






ライブ久しぶりで楽しかった((o(^ー^)o))