1/8 ハロ紺 昼夜 | ちーひクリッティー



中本不足それなー



昼。
ちょい前の左。単番。

単番さみしい不安定△

吉川友かわいい(;;)
きっかしか見れない(;;)

単番でうちょらぶ無理( ̄_ ̄)
ハロモモさんパッ

OK YEAHと地球ひさしぶり

以上。



出たらなちゅいた(^з^)-☆
たかまった(^з^)-☆

なすびさん怖い
おいとか怖い




夜。
後ろらへんの左。
クロミ新垣のんちゃんあっきー連

【定期】うるさい

スマ新曲、
ダンスきれっきれこわい

真野ちゃんなりきり安定◎
サイがマイク◎

ベリ新曲、
ないない!×3
のん<まぁあるときもあるよねー

きっか(;;)かわいい(;;)
顔、声、全部かわいい(;;)


もしも…、
あやちょのかわいさ異常

わたしにちゅーしてーねっのねっの時ののんちゃんの顔(;;)


大きい瞳クロミきちがい(^-^)
震えるほどれいなが好きらしい(^-^)
なんだかんだクロミはれいなだよね(^-^)

あーよっしゃいくぞっせーのっいえーい
しゅわしゅわぽん

せかはぴ全力で片足の振りそれなー

真野さんダイエット曲おおいよね

夜は暑かった。

以上。

連番たのしすぎて疲れた(^-^)
ステージ見てない率たかい(^-^)


雛壇で光井福田ならんだとき思ったけど顔ちっちゃい福田うらやましい。

光井ストレート光井ストレート光井ストレートニット帽いらないニット帽いらないニット帽いらない



帰りはあずおクロミ新垣のんちゃんあっきーとサイゼ。

ダーヤスの写真かわいい←
ダーイシどこ

稲葉くんの話になるとのんちゃん気持ち悪い(^-^)
玉森くんの話になるとあずお気持ち悪い(^-^)


ゆうても、せくしーぞーんの握手なー

「そーゆーのは男の俺から言わせてよ」

結婚するしかヽ(;▽;)ノ



おつかれー


川=´┴`)りさブロ-201201081826000.jpg

偽T