大丈夫でした(^^) | aikanonのブログ

aikanonのブログ

9歳女児のママです。46歳です(^^)32歳の時、新生児死で長女を亡くしました。34歳で部分胞状奇胎、35歳で稽留流産後、36歳で次女を出産しました。40歳で完全流産、41歳で化学流産しました。年々、疲れやすくなってきてしまい、歳を感じる今日この頃です(^_^;)


今回は、どうやら主人は感染せずに済んだようですびっくりマークおねがい

はぁ…良かった笑い泣き
休みを1日挟んでの、出勤となったのが良かったのかはてなマークウイルスが、薄まっていたはてなマークのかもしれませんウインク

かなり頑丈なマスクでずっと皆で仕事をしていたみたいだし、もちろん感染対策も良かったからでしょうね👌
ホッとしましたお願い
職場も収まったようで、良かったウインクウインク

でも、私も主人もかなりアレルギー体質なのか!?
黄砂やPM2.5に反応しやすいのか…

電車や屋内、外でも人混みでは、
まだ絶対にマスク派の私も、
外で1人で歩いたりな時は、結構マスクを外したりしているんですが、鼻がズルズルな日がまた多くなってきました笑い泣き

花粉は、もうだいぶ少ないみたいですが、
花粉症だから、それでも少なくても反応しているのかはてなマーク笑い泣き
つい最近も、外でマスクを外したのが大失敗だったみたいで汗
持参していたティッシュが全てなくなり笑い泣き
ハンドタオルで拭く始末
(汚いーあせる笑い泣き

だから、やはり日々、
黄砂や、PM2.5情報を、ちゃんとチェックして
気をつけて行かないとなぁ笑い泣きまだ私はマスクしたりだなぁと、
思いました笑い泣き
早く鼻が落ち着いて欲しいえーん