Lovers🩷卒業式のアウトプット🩷

一言で言うと、めっちゃ楽しかった✨✨✨

みんなで1つになった✨✨✨

目標が同じ仲間って素晴らしい😍

私は0期で初めて20名以上の講座をやらせてもらったんだけど、、、
不動産って個人戦、どちらかって言うと受験みたいなイメージだった。

資産も属性もバラバラ、個人情報など

いや、違うわ〜〜〜

やっぱりチームいい‼️
仲間最高‼️

そして私に集まってくれたメンバーだから
(ドヤり入りまーす🖐️)

みんな愛に❤️溢れていて
本当に本当に素敵なメンバーなの❣️❣️❣️

私みんなに言ったの。。。
【入学式しなくてごめん】

それくらいお一人お一人が
輝いていた✨✨✨

【卒業がスタート。スタートラインに並んだ私達は
ここから進んで行きます】

私とくまちゃんの不動産の知識を
生かすも殺すも本人次第❣️

【人生は選択と行動で変わるんだよね】

かたいお話の後には
みんなで億ションを見ながら、
講義で聞いた話をリアルに感じてもらって

からの〜みんなでディナー🍽️は
楽しすぎたーーーーーーーーーーーーーー🥂🥂

人生で初めて、私の周りを席替えでみんなが
まわってくれたり、

くまちゃん🐻なんか
お綺麗な女性に写真撮ってくださいとか✨
前からファンでした握手🤝してと言っていただけたり、
くまは🐻高いところまで木に🌲登ってしまいました🤣🤣🤣

まだ🌲降りてきません。

毎日ご機嫌です。ありがとう😊

2次会では、誰1人帰宅せずw

出席率100%でw

53FのBAR(タワマン内)へ行ったんだけど

酔っ払いの私はなみに甘えまくって

そのままなみ宅へお泊まりさせてもらい🩷

FENDIと深夜に行ったにもかかわらず
なみの神旦那様は

私達と同じか?それ以上高いテンションで
ご自宅に迎えいれてくれました🤣🤣🤣
ここでも信頼を学ぶ(あいか)

ベット、部屋着、メイク落とし
何から何まで甘えまくって
しまいには一緒にねよ〜と甘え
(優しくお断りされ🤣)

ふかふかのベットで眠りにつきました🩷幸🩷

ご主人と講座に参加してくれたり

彼と一緒とか

家族ぐるみで仲良くなれるのが
最高すぎる❤️

1期もご主人と参加される方も
ちらほらいらっしゃって❤️

ますます楽しみです❤️

男性ばかりだとかたい不動産投資講座になって
しまうので、そこは私の右脳よりの直感の
解説を交えながら、わかりやすくお伝えさせて
もらうね🙋‍♀️

難しいのを簡単に✨✨✨

とにかく最高なメンバーと

最高に楽しい一日を過ごしましたん✨✨✨

幸せな時間をありがとう🩷🩷🩷

美女で豊かでエネルギーが高く
愛に❤️溢れてる

【Lovers  ラバーズ】のみんな最高❤️