11/3 ドヤりの練習させてー

ドキドキするけどドヤってみる💦

⭐毎日遊んで暮らしている

⭐夫が週7休み 家事や送迎してくれる

⭐億ションがキャッシュで買える

⭐子ども2人に良い教育環境を与えている

⭐学費を惜しみなくかけられる
 約月50万位

⭐食べたい物を好きな時に
 好きなだけ食べてるけど太らない

⭐広い一軒家と都内駅直結タワマンを  
 何個か所有している

⭐料理が上手い

⭐家庭的

⭐楽観的、プラス思考

⭐やりたい事を全て応援してもらえる
 魅力覚醒講座も迷ってたら、お金出してあげるからやってみたら?って言われたのがキッカケ

⭐幸せ感じやすい体質

⭐周りに嫌いな人がいない
 もしいたとしても関わらないで済む

⭐時間とお金が自由

⭐月にいくら使ってるか
 気にしたことがない。支払いしたこ   とない

⭐子どもを休ませたら
 いつでも旅行に行ける

⭐美容の仕事が楽しくて天職
 趣味の延長で半分遊び感覚

⭐周りの人が優しい
 いい人しかいない

⭐基本メンタル強め
 弱っている時はピエンできる

⭐引き寄せが得意
今まで引き寄せてきたもの

◯今の夫、かわいい子ども2人

◯最近は 抽選19倍
ワールドタワーレジデンス 1.7億

◯抽選90倍
 新型アルファード 1番グレードが良いエグゼクティブラウンジ 900万

◯抽選17倍
 西新宿タワマン 1億

⭐誰でも本音で話せる

⭐嘘つかない

⭐信頼できるようになってきた

⭐貢がれ体質

⭐2人目をほぼ塾に行かせずに
難関私立小学校に合格させた実績あり

⭐マイペースだけど
 なんとかなってきた

⭐お腹が出てない
 ウエスト細め

⭐気分が全てだけど人生困ってない

⭐コミットしたらオタクになる笑

⭐どこに住んでも柔軟に幸せにくらせる

⭐自然が好き 山奥でも畑したり
 手作りしたり 幸せ見つけるの得意