こんにちは😃
奈良県は雨が続いております☔

また寒くなるようですので
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね😊



先日のアロマルシェでお嫁入りした
ブレスたち✨






いくつかは撮り忘れ😂


それぞれに天然石ブレスを
選んだ意味についてお伝えしました💎





天然石にも気持ちがあるって
知ってますか?


手にとっても
なんとなく
戻してしまったりすることって
ありますよね


それって天然石の

「あなたのところへ行くのは
私じゃないよ〜」

っていう意思表示なんです(*^^*)



だから、
あなたと惹きあった天然石が
あなたのもとへやってきます♥


愛おしいと思いませんか?


 
みんな、幸せになるんだよー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お互いに素敵なパートナーに
なりますように✨





占いでは
沢山の笑顔が見れて
幸せでした〜😊

 
やっぱりこの仕事が好きだな〜(^^)
改めて実感した1日でした✨✨


素敵な気づきをいただいたし
気持ちを新たに頑張っていこう❣️


毎回そんな気持ちにさせてくれる
気持ちいいマルシェです☺️


次回は4月に開催予定
皆さん、ぜひお越しくださいね✨


可愛い天然石たちとお待ちしております💎


#アロマルシェ
#寝屋川市駅
#三田屋やすらぎの郷
#天然石ブレスレット
#観音占いや
#れんげみち
#アロマ