こんにちは❣️
真白りつです‪(*´﹀`*)‬
今日の奈良県は良いお天気☀

あんまりにも良いお天気だったので
自転車でぶらぶら🚲⁡
⁡⁡
⁡おふさ観音にお参りに行くと⁡
⁡提灯祭りがやってました🏮⁡





⁡⁡
⁡⁡お参りに来られてた方が⁡
⁡「夜になると明かりが灯って綺麗なのかなぁ」⁡
⁡と仰ってました✨⁡
⁡⁡
⁡昼間でもカラフルで可愛らしくて⁡
⁡とっても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿⁡
⁡⁡






⁡お参りも久しぶりだったので⁡
⁡のんびり楽しみました🥰⁡
⁡⁡
⁡「生き人形」の⁡
⁡特別拝観もやってましたよ~🙋💓⁡⁡
⁡⁡
⁡めっちゃリフレッシュ出来たっ🍀⁡
⁡笑顔で過ごせることに感謝です✨⁡
⁡⁡
⁡ #おふさ観音⁡
⁡ #提灯祭り⁡
⁡ #奈良県⁡
⁡ #橿原市⁡
⁡ #自転車でぶらぶら⁡
⁡ #観音占いや⁡
⁡ #れんげみち