引っ越しのご依頼にも、一人で出かけるピカソ久野です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くで済ませたいお客様から大人気で、1日に2件引っ越しが入ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場合、僕一人で作業するのではなく、ご依頼主様のお手伝いが必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近場でのお引越しですと、1万円で済んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しの工程は、ざっくり言うと、軽トラックに荷を積める→運搬→荷下ろし。です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積めるものがはっきりしていて、詰め込むお手伝いさんが多くいらっしゃると、とても効率よく作業が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣町までのお引越しでしたら、1万円で完了します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、近場でのお引越しをさせて頂いたのですが、ご家族ご親戚総出で軽トラックに荷詰め→隣町まで運搬→みんなで荷下ろし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40分で完了しました。もちろん大型の冷蔵庫も積載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しRTAでしたら、この日、日本最速だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の結束力の強さを見た瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日だったし、ご親戚で集まったから、引っ越しが終わった後にどこかにご飯でも食べに行ったんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し代よりも、ご飯代にお金がかかっただろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の使い方としては、上手な使い方。僕も仕事が早く終わってラッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様も安くで済んでハッピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いがいただけるのであれば、引っ越しはウチが最安です。