前回紹介した、ザ・レミージャックダニエルばっかり飲んでいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の味自体は好きなのですが、一杯ですぐにご機嫌になってしまうのであせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空になるまで何週間もかかります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ酒に弱いだけなのですが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と同じで、お酒は好きだけど、すぐに酔ってしまう弱い方へビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お勧めなデザートを今日はご紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年ほど前流行ったのですが、バニラアイスにジャックダニエルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがホントに美味いんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に流行ったのは、ジャックダニエル・ハニーという、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチミツのフレーバーが入ったウイスキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、これとアイスを買ってこれだけで一瓶空けましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックダニエル・ハニーは、そのままロックで飲むのはあまりお勧めできないのであせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の黒ラベルのジャックダニエルを使った方が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な飲み方が出来るので楽しいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスは明治エッセルスーパーカップの超バニラがおススメラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのコンビニやスーパーで売っているバニラアイスの定番ですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この飲み方食べ方に適しているアイスだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、ちょっと贅沢に31アイスクリームを買ってきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にウイスキーをアイスにかけてみると、バニラの風味がふわっとなって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイスキーがその後キュッと来て鼻にほわっと抜けてめちゃめちゃ旨くなります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

溶けたアイスにウイスキーが混ざって、上品なカクテルになります酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツのラムレーズンのアイスが大好きで大人の味が好きな方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これを試していただければ、どストライクなはずです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山ウイスキーをかけてもほとんど酔わないので、お酒に弱い方にもお勧めできますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上りに試してみてください。感動します音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイスキーは血糖値が気になる方でも飲める安心なお酒なのですがアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスの取りすぎには注意しましょう。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔のアイスですニヤリ