パソコンって処分したいと思っていても、億劫になりませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中のデータを取られたら怖いし。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム画面でロックはかけてあるけれども、「もしかしたら」って思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは、パソコン内部に入っているハードディスクを、取り出して処分すればいいのです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリズンブレイク第一話でマイケルスコフィールドが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードディスクをパソコンから取り出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川に投げ捨てるシーンがありますがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのような事をしなくても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言、「ハードディスクまできっちり処分をお願いします」と言っていただければ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜き出して、ハードディスクに傷を入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物理的にデータを抜き出せないようにして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処分しますので絶対に安心です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリですねチョキ