むらさきかんXmasキッズヨガ | 愛知県岡崎市キッズヨガ教室AIKIDS♪

愛知県岡崎市キッズヨガ教室AIKIDS♪

楽(たの)しくて、「こころとからだ」が
楽(らく)になる AIKIDSのキッズヨガ♪♪

{5B6EC9F5-FBE1-4FFA-82A3-2243028B898D:01}

これとこれを繋げて
こことこことを結べばいいじゃん!

{17AAE83E-47C4-4799-80FA-454F2008D9E5:01}

年上の子が
自分達の力だけで
することを見ている。

もう、ここまでで
今日のクラスが完結したような気がして
後は写真を撮り忘れました♪

{9F844302-C519-4F76-9719-33AB9F84A849:01}

渡したい人へ
メッセージカードを書こう!

五分という時間が
早く感じるか?遅く感じるか?

{6E86E810-D3A1-4BDA-843E-43329B2095E6:01}

定期クラスとイベントは
全く別物と考えている。

同じ内容でも
関係性があるからこそ出来る
質問があるし
宿題だって出せる♪

{C90C36C4-F04A-4EBC-B7CF-56917BADF516:01}

嬉しいメッセージ二通は
大好きなママへと予想していましたが
気をつかってくれたのかな?
そんな優しさがジーンとしみたXmas!


しっかりと調べて発表してくれた
カメレオン。
生きていくための繊細な力。

Xmasヨガdeハンカチ落としは
うきゃ~!と喜ぶ姿。
何が自分にとって楽しいことなのか?
心、踊ることなのか?


それを認めてくれる大人が
そばにいてくれること。


メリークリスマス!
来年もよろしくお願いします❤️