ディズニー!!! | 素敵な毎日。

素敵な毎日。

ゆるーくゆるーく。のんびりと。


おはようございます(^O^)


おととい作った夜ご飯(^O^)大好きなピーマンの肉詰めと肉じゃがとポテトサラダと野菜サラダ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しかった!

{294391DE-42DF-42FB-A4A9-C4B548C678A9:01}

{400C467C-59AF-44DF-ABCE-EA3DD55C21BB:01}










昨日わ地元から友達が遊びに来て大好きな
ディズニー行ってきました


もうダッフィーちゃんの新グッズ販売初日
と重なったからか‥人多すぎ( i _ i )
乗り物3時間待ちとか。。。
そしてダッフィーちゃんのお土産買うの
整理券もってまた行列並んだー。疲れた


ミッキーミニーと写真撮るのも行列(笑)
並びました~あせる


{9C526635-3ABA-47E9-B77A-02BA55F1368A:01}



{E615CBAF-6783-427D-A435-7BC54A37F36C:01}
{ADEFC189-0BEF-460D-AB79-59D07ACBCAB4:01}


もう可愛いーっドキドキドキドキドキドキドキドキ



そ、そしてあたしわ‥(笑)こんな感じ。


{45DC0733-500C-4727-9563-A03E765706A0:01}


{66E69537-ABF8-4A89-9926-BFE68D23C89B:01}

歩きすぎて並びすぎて足パンパン( i _ i )

{605DE062-49CE-4F33-8F7E-25022268655F:01}
{86B21B1B-B0D5-45EB-BA1A-A20AD3559EAF:01}
{3F93AC09-5F2B-4440-ACC9-2FF2BF2F14E3:01}

このみっつわ絶対たべなきゃ損


家について23:30くらいにご飯作って~笑
食べてお風呂して爆睡してお仕事向かってます‥‥。笑


はあああ。昨日わたのしかったな~( i _ i )


今日わ仕事場に、ピーマンの肉詰めの残り
と肉じゃがを差し入れに持って行ってますみんな喜んでくれるといいなー!


でわまた更新しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も一日がんばりましょーっ



                        新乃 あいか