マツケン⁉ | AIKANEribbonstudio

AIKANEribbonstudio

アイカーネリボンスタジオはハワイアンリボンレイの教室です

ALOHA~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuika-chan/164018.gif}



今日からしばらく残暑が続くようですが夏エンジョイしてますか?



ハワイ~なイベントも盛りだくさんですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/palm-diary/126588.gif}



私は足を怪我してしまいこの夏はイベント封印です



さてリボンレッスンにたびたびご参加下さっているO様ラブラブ!


息子さんが出演する舞台のキャストや来てくださったお友達にプレゼントするためにリボンレイストラップキットをお買い上げ下さいましたアップ


かなりたくさんの数でしたので作るのが大変だったと思いますがお子さんのために頑張っていらっしゃいました



そんなO様から主要キャストのストラップ作成を依頼されました目



松平健様、紫吹淳様、はいだしょうこ様、真島茂樹様です音譜


ミュージカル「王様と私」にご出演の皆さまですクラッカー


私は真島茂樹様のストラップを担当させていただきました

{302F9DA4-DC32-4B8C-91BA-D3A311F676AE:01}




皆さん喜んでいただけると嬉しいです



O様ご注文ありがとうございました




MAHALO~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/384836.gif}