スパ・・・コン | 俺はおやじだ!文句あっか?!

スパ・・・コン

スパコンが世界1を奪還したそうだ。

なんでも計算速度が1秒間に8162兆回らしい。

2位の中国のスパコンは2566兆回だからダントツの1位だということです。




おいらみたいな、電卓でさえ使えこなせないオヤジには1秒に8162兆回の計算といわれても「???」なのです。

一体何を計算するんだろ・・・。

俺のへそくり? 5本指で足りるか・・・・あへヾ(@°▽°@)ノ




やっぱり、僕は「スパコン」より「スパワールド」(温泉)がいいです音譜


それと、「スーパー・合コン」(略して、スパコン)も好きですラブラブ あひゃ