すっかりご無沙汰していました。
去年の夏にすっかり調子を崩してしまい…ワタシが(汗)。
思えば一昨年の冬から変調があったのに放置した結果、未だに完全復活はなりません。
少しずつ少しずつ回復していけたらと思ってます。

ご無沙汰している間に今月、子ども達がそれぞれ高校と小学部を卒業しました。

かなっちは、いよいよ明日の朝に我が家を巣立ちます。
高校2年の時から頑張ってきたかなっちは、しっかり結果を残し素晴らしい進路に恵まれました。
本当に頑張ってくれたと思います。
巣立ちの前日になっても実感が無さ過ぎて、後からドカンと淋しくなるのでは?と、少々不安です~。
あいっちがにぃにぃがいなーい!と荒れまくるのでは?と、かなり不安です~。
今夜は美味しい焼肉屋さんで、たっぷりお肉を食べさせる予定♪

あいっちは、春から中学部!
今まで訪問教育(養護学校の先生が自宅で授業をしてくださいます。あいっちの場合は2時間の授業を週3回でした。)でしたが、中学部からは通学生にチャレンジです。
通学生になる為に1月から週3回の登校を練習してきました。
こちらも本当によく頑張ってくれたと思います。

あいっちの卒業式の衣装は袴にしたよ。
ワタシの子どもの時の着物を着せて、袴だけ新調しました。
自分が着た着物をあいっちが着てくれて嬉しかったなぁ。

ワタシの調子と同様、ブログも少しずつ少しずつ復活していけたらいいなと考えてます。
元気は元気ですよ~。
4キロ痩せて8キロ太りました…信じたくない現実(涙&恥)。
痩せるのは難しい現状ですが、こちらも少しずつ少しずつ元に戻していきたく思います。
少しずつなんて言ってられないのが本音ですけど(-_-;)

かなっちの見送りに明日からちょっと遠出してきます。
新しい風が吹いてくれるのを期待している自分がいます☆