水曜日に衣装の生地を持ち帰ったかなっち。
やりましたとも!
やりましたとも!!
木曜日に完成させましたとも!!!
(↑正確には金曜日・笑)

2日間で完成を、と考えていましたが。
木曜日の朝から不穏な空気を漂わせるあいっちさん。
授業も早く切り上げる状況。
こりゃー衣装をさっさと終わらせねばならぬと母の勘。

終わらせて良かったー。
昨日の授業は開始30分で打ち切りにしなければならぬ状態でして…。
フリーな体になっておいて大正解だった。
ふぅぅぅ(=◇=;)

不器用な私。
木曜日のお昼近くから作り始め、完成は日付けも変わった金曜日の0時半。
どんだけ不器用なんですかー自分(TωT)
でも、それから片付けてしっかり呑んで食べて布団に入ったけどな。
そして4時にあいっちさんに叩き起こされたけどな(涙)。

ちょっと寝不足が続いた毎日。
今日は朝から声が少し変だった。
お昼からN姐さんが遊びに来てくれて一緒にランチ♡
「おねぇになってる」とのご指摘をいただく(笑)。
いっぱいお喋りしてリフレッシュ。

7時過ぎに帰宅したかなっちさん。
「おかまバーに来ちゃったかと思った」
との第一声!
確かに声がカスカスになっとった。
とりあえず「いらっしゃ~い♡」と言ってあげた(笑)。

この週末、ぢぶ君が出張で不在。
ぢぶ君がいたら呑んじゃダメと言われるところだったな…セーフ。
ダメと言われても呑むけどd( ̄  ̄)

一人で羽を伸ばしビールに手を伸ばす夜である。
束の間のほっこりTime( ´艸`)