6月も今日で終わり。

まぁほんと今月もいろいろあったなと。
でもさ、良くも悪くも何も無いのは変だしね。
いろいろあるうちがいいのかも。
なんて思ったりするけど、嫌な事は無い方がいいーっ。
ってのが本音(;´∀`)



中旬に部活の全道大会で一週間不在だったかなっちですが。
とっても充実した時間を過ごしたようです。
迎えに行って家までの車の中、帰ってきてからも話してたから、よっぽど良い時間だったのだろう。

それを聞いて母も嬉しかったです。

全道に出発する前に、ちょっと…かなり心配になってしまう話を本人から聞いていました。
心配すれども、多かれ少なかれよくある話といえば話なわけで。
それに、この手の問題は母ができる事なんて限られてるというか、ほぼ無いという方が正確なわけで。

本人には言いませんでしたが、嫌な思いをしていなければいいなと、胸がチクリと痛かったのですが。
嫌な思いをする事はなく、本人も驚くような良い展開だったようです。
ホッとしました…良かった。

かなっちの全身から楽しかったというのが伝わってくるような良い時間を過ごした大会。
うんうん、良かった良かった♪

で。かなっちさん、部長らしいです。
部長になったそうです。
おいおい大丈夫か~誰かに似て(もちろん私)うっかり屋さんなので、ちょいと心配(;・∀・)
まっ、本人もやる気満々だし頑張ることでしょう。
慕っている先輩からの指名ということで、かなっちも喜んでたしね。
こういうとこは私には絶対に似てないな(苦笑)。



あいっちさんは、うーん、難しいっす。

結局、嫌な症状が消えることなく先週に受診したんだけど、検査結果は良かったです。
同行したぢぶ君は良かったと言ってたし、そりゃあ私も良かったと思いましたよ。

でも手放しで喜ぶことはできないんだよね、私は。
この症状でも異常が無いってことは、もう症状では異常を見つけられないって感じなので。

今も症状は残ってます。
結果が良かったのと何よりS先生を受診したので、症状に対する直接的な不安は消えました☆彡
ただね、間接的な不安で精神力が鍛えられる毎日です(笑)。
これくらい大したことないさ(´-ω-`)

今週も忙しくなりそうな予感。
かなっちの学校祭が近く、それの衣装を作らねばならぬのだ。

去年は説明書が全く分からず、同じクラスのママに教えてもらったのだよ。
今年は質問できる仲良しママは女の子のママなわけで、女子とは衣装が違うわけで、難しいとピンチなのだよ。

難しいのは勘弁してーっと心底願う母なのだ。
ここ数日で生地を持ち帰ることだろう。
不器用な自分が恨めしいわ( ̄д ̄)
が、頑張る…つもり。


もう少しであいっちの注入が終わる。
ごちそうさましたらお薬入れて寝る準備だね。
あいっちをお布団に連れて行っって間もなく、かなっちが帰宅する時間だ。
2回目の夜ご飯の準備して(1回目はぢぶ君ね)、かなっちと一緒に飲むんだもーん。
かなっちはコーラかサイダーだけど。

今日のお勤めも残り少しだ~頑張るべし!!
あ。ぢぶ君にロールケーキ切ってあげよっと♪
お昼から焼いて巻き巻きしたイチゴのロールケーキ。
美味しく出来てるといいなぁ( *´艸`)