とうとう、ツアーファイナル。




さみしいなあ〜。


もっと全国色々行っておけば良かった〜。

大阪も行けたよね〜。って今になって後悔してます。


でも、武道館2Days来れたし、良かった良かった。


って思いながら、12時30分位にとりあえずグッズの列に並ぶ事に。


列がなかなかわからず、探してみると、武道館の上にできていて、あー、そんなに並んでないな〜なんて最後尾に向かうと……………。


とんでもなく並んでいる事が判明。

近くに並んでいる人に聞いてみたら最前は5時30分から並んでいると。


あー、そのレベルなんだね~。

多分、なんにも買えないけど、ひとまず並ぶ事に。



たまたま前に並んでいる人に話掛けると、その人も一人で広島から遠征されているということで、そこからずっとご一緒させて頂く事に。


いつも、私は一人でライブに向かう時は仕事帰りギリギリで向かう事が多く、グッズにはペンラぐらいで殆ど手を出さなかったんですが、今回はがんちゃんのみのツアー。って言うことはランダムでもなく、必ずがんちゃんのグッズが買えるのもあり、購買意欲が上がって来ていて、けど、夜勤明けで行くことが多かったので、なかなかグッズの列に並べるような時間には会場に行けなくて。


今回は昼くらいから並んだら買えるかな〜なんて呑気な感じで来た事を本当悔やみました〜。


まぁ、もしかしたら何か買えるかも〜って思いながら並んでいると、どこからかキャ~っと声が聞こえるじゃあないですか〜!


声のする方に目を向けると……………。


なんと、がんちゃん本人がーーーーーーーーーー!


会場から出てきてくれました✨




なんて幸運✨✨✨✨✨✨✨✨





朝ドラでも言われていたけど、めちゃくちゃ痩せていて細くてびっくり。

年々痩せていく感じがします。



もう、グッズなんて買えなくてもいいや〜って思いました。並んでいて良かった〜。


で、2時間ほど並んでいて、ギリギリ欲しかったものが前で売り切れて、ガチャのみすることに。


何が

出てきてもがんちゃんっていう、神ガチャです。


2回だけ回して、バッチとキーホルダーが当たり、よしよしと。



はー、胸いっぱいで少し会場を後にして、靖国神社にお参りします。











由緒ある神社にお参り出来ました。



で、あっという間に開場時間に。


最後のライブ、うんと噛み締めて堪能させて頂きました。


はー、終わってしまいました。

楽しかったな〜。


来年もしてくれるのかな〜。


って会場をあとにしました。