で、次に向かうは




ニューヨークパーフェクトチーズ


昨日、売り切れていた小箱をバラマキ用で買おうと思いまたまた行きました。


8時10分位に店舗に到着。

前には15人位並んでしまいました。




よく見ると、さっきグミッツェルで並んできた中国人が、前に……………。
今日帰国するから最後にたくさん買ってるだね〜。

昨日は整理券無しで購入できまーすって店員さんが言っている。いつもは整理券配布しているのか?
昨日もおんなじ事言ってたな〜。

ものの5分位で小箱を3つ購入できました✨

で、まとめてコインロッカーにスーツケースを預け、東京駅周りを少し散策。




こっち側から東京駅をみたことが無く、

圧巻でした。
とってもきれいなんですね。
駅前も無駄なものは無く、コンビニとかも無く、ガヤガヤしてなくって。
さすが首都だなあ〜って感心しました。



町並みもすごくきれいで。
こんな所で働いている人はエリートなんだろうなぁって。

で、てくてく歩き、到着した所は……………