昨日は早くに寝たので、目覚ましよりもうんと早くに目が覚めました。


4時。



もう一回寝ようと思ったけど、夜勤明けからの旅行なので、睡眠リズムぎおかしくなっているので、もう眠くなく、そのまは準備することに。


朝ご飯は、まさかのミルクレープ。


昨日、上野のドンレミーアウトレットで買ったミルクレープの切れ端。
280円。





朝からヘビーすぎます。

案の定半分程でごめんなさいしました。

味はめちゃくちゃ美味しかったです〜。


で、用意して、支度し終わって6時。


チェックアウトします。


狭いけど、本当快適でした~。



乱れてます。



で、早足で、駅に向かいます〜。


東京駅に到着〜。


場所を探し、歩くこと5分。

着きました。


ヒトツブカンロ。東京グランスタ店。




毎回行っても売り切れで、今回はちゃんと調べて

購入方法を頭に入れました。

最近は事前にデジタル整理券をゲットしておくのか良いということで、前日の0時からということで夜勤中にトライしてみましたが……………。


2分ほどで終了〜〜〜〜〜〜。


そんなに人気なんですね。


東京グランスタ店は当日でも並んだら帰るのとの事

で、みんな何時くらいに並ぶのか調べたら7時までには行った方が良いと書いてあったので、だったら6時30分位に着いたらいいか〜って6時30分目標にすることに。


実際行ってみた所、平日の6時30分で、14人並んでました。


前の方に中国の方か5人程…。海外にも人気って伝わっているんですね~。


待つこと1時間半。

開店20分前位に、スタッフさんが来て


「今から整理券を配りま〜す」との事。


やっとだ〜って、貰った整理券は




開店すぐに替える整理券でした~。


これを貰うために頑張りましたよ。

このまま並んで購入できるわ〜〜〜。


あっという間に8時に、列が動いてやっと店内に






やっとのやっとで、念願のグミッツェル、購入できました✨


1人二箱限定なので、二箱購入。


だいたいの味は想像つきますか、買いたかったんです。


よしよし。


やっと移動します。

次に向かうは……………