昨日はおやすみでした~。

ニュースで時々映っててたイベント。

チンするレストランに行ってきました〜。
ハーゲンダッツも食べ放題って言う事で、それメインと言う事で、目指せはハーゲンダッツ全種類制覇です。

その前に、名駅でイベントをやっていました〜


サントリー生ビール樽生、発売記念ということで、一杯100円〜。



一昨日も名駅の前通ったんだけど、30分、位並ぶと思います〜って言われて断念。
昨日は5分位であっさりいただけました。

飲みやすくって美味しかったです。~。

で、その場でアンケートに答えて


一本頂きました〜〜

で、てくてく歩いてグローバルゲートに。

お一人様のテーブルに付き、色々準備して着席



はい、ハーゲンダッツをメインにたこ焼きです。
あと、駅弁のタコ飯があり頂きました。

豆乳バニラ味を一番に食べたんだけど、それが一番美味しかったです〜。

カロリーも控えめで、あっさりしていてとっても美味しかったです〜。

で、次



冷凍ケーキのイベントもやっていて、それも頂きました。
味は……………。好みあるのでなんとも言えませんが、私はリピは無さそうです。

アイスってお腹膨れるのね、最後は詰め込む様に食べて、もうお腹いっぱいです。

終了20分前に、退場しようとしたら、

え、もう退場ですか?って聞かれた。
1時間はいたんだけど、みんなもっといんるだね〜。

もう、いても食べれないと、思うので、そのまはまその場をあとにして名駅に向かいました。



途中、ナナちやん。


はー、土日は外出ばかりしていたので、ヘトヘトです。

まぁ、遊んでいたので、文句は言えませんが。


今日は日勤、風呂介助の日です。

頑張りまーす