昨日はバイト夜勤明けでした〜。


巡視の時間あたりにコールを押してくる婆さんは相変わらず夜にトイレに行きがち。


なんにも出なかったわ〜。って、あなたの暇つぶしに私を起こさないでほしいわ。

食欲無いのって言っては毎回完食するし、お風呂も無いのに多分明日はお風呂に入れると思うのでと、風呂の準備につきあわされる。


この人、いなかったらだいぶん楽なんだけど、まだまだ死にそうにない。


施設長に、何か変わったことがあったらこちらにも連絡して下さいって言われた。

毎回終わったらラインしなくちゃいけないんですか?

申し送りノートみたいなのを作って事務呂においてあるのに記入していけばいいんじゃないですか?めんどくさいなぁ。


なので、昨日は油性ペンがなくなってました。とラインしましたよ。だって変わったことだしね。


で、夜勤も終わり、家に帰ってから洗濯物をほし、シャワーを浴びて掃除をしてるともう昼になるし。


で、最近コストコ行ってなかったので行ってきました〜。




これこれ〜〜。

久々のオイコスのマダガスカルバニラ味。


嬉しすぎて、三箱も買っちゃいました。




クロワッサンも安くなってました。やった〜



で、夜ご飯は




気になっていたちらし寿司。

安くなっていたので、思い切って買ってみました。


想像以上に美味しかったです〜〜✨


今日は早番。早く寝なくっちゃ。


あと、三時間後には起きてお弁当作らなきゃ〜。


おやすみなさい~