一昨日はバイト夜勤が明けてやっとやっとや〜〜〜っと、休みにはいりました。


二週間ぶりの休み。あれもこれも色々したいことがあるけど、その日はお天気は良いのにとにかく風か強い1日で。

明けで帰宅しシャワー浴びて、洗濯して、子供の昼ごはん作って、そのまま通院してからのコストコ。


夜勤明けのコストコは怖いね~。


卵と食器用洗剤と牛乳と歯磨き粉、挽き肉を買いに行ったのに、いざお会計すると、19,000円……………。


久々に行くコストコと、思考回路が狂っている夜勤明けが重なり、あれもこれもって買っていった結果です。ついでに写真も撮るのも忘れた。


りんごの試食していて、なかなか美味しかったので買ってみたものの、

お安くなってまーすと、言っていたけど、計算すると一個250円もする高級りんごだったことに気付くのはだいぶん後でした。


娘にラインすると、珍味買ってきて〜って。


3袋ほど買ったけど、一つ1,500円ほどしたからこれで5,000円。

プルコギビーフが期間限定でお安くなってたので久々に買ったりして。


で、食器用洗剤。




これこれ。


ずっと使ってて、手に優しく、濃縮タイプなので、ちょっとで泡立ち油汚れもスッと落ちる。

で、安いしね。


2リットル超えて1400円位だったかなぁ、セールの時はもっと安かった様な気がする。

ただ場所を取るので、多くても2個くらいしか買い置きしなかったので、そろそろ無くなってきたので買いたしに行ったのに…。


無かった。


あー、ざんね~ん。


ずーっと使ってきたからこれに慣れていたのになな〜〜。


しょうがないので、普通の食器用洗剤買いました。


爆風の中自転車で帰ってきたんですが、向い風の中走っていたせいか、どんどん充電池が残量が無くなっていき、最後は7%。90%で行ったのに、最後7%…。


そろそろ自転車買い替えなんですね。

家につく頃には膝が笑ってました。


はー、疲れました〜。