今日は日勤でした。


呑気に行ってみたら風呂介助チームに入っていて、朝から夕方までバタバタでずっと浴室内で入所者の身体を洗ってたので、終わる頃にはで足の指がふにゃふにゃになっていました。


80人位入ったのかなぁ。終わる頃にはで日も暮れて、浴室内を洗う頃には疲れすぎて無言で洗ってました。


前のバイト先の住宅型有料老人ホームだったら、1日最大でも7人とかだったけどね~。

でも、3年働いても慣れずに嫌で嫌で辞めてしまったけどね。


未だに、外観が似てる住宅型有料老人ホームを見かけると、いや~な気持ちになるしトラウマかも。

ほんと絶対戻りたくない。

みんな優しいスタッフだったし、給与面でも良かったんだけど、なんだろうね雰囲気かなぁ、施設の雰囲気が私に合わなかったのかな。入所者のクセが強すぎたからかな。


明日は夜勤入りです。で、明後日夜勤明けで、その日にバイト夜勤入りになります。


今のバイト夜勤先もトラウマにならなければいいんだけどね。


はー、頑張りまーす。