ほんとー。
やだねー。
一昨日から長女はインフルエンザ![]()
ようやく、快方に向かっている所で、私も休憩って夜の一人お風呂タイム
で、さっき突然携帯が鳴ったー
あわてて湯船からあがり子供を起こさまいとスタコラサッサ
とリビングに。
出ると、旦那側のおばあちゃん
から。(子供にとってはひいあばあちゃん)
内容は、近所の子供にあげるので、浴衣いらないのがあったら、送れと。
あんたー。夜のこんな時間にどうしても伝えなければいけない事ですかー
あいにく、無いって伝えると、次は説教が。。。
電波の悪いところに移動して、そのまま消してやったわ![]()
もーっ。
ほんと、こまったものです。。。

