てんやわんやの日曜日 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

日曜日は

 長女にお稽古付けて下さった小鼓の先生の

 舞台の日でしたーーー


きっと雨でしょう〜と 思っていましたが

 朝から良く晴れていました


当日の電車時間の1時間前に

 「着物で行くーーーっ」と長女が来て


何も準備していなかった私は大憐てです💧

 6月なので単衣を引っ張り出して・・・

 何とか間に合いました〜🎵



東京能楽堂まで行きます🎵




ご近所の呉服屋さんに連れて行ってもらい

感動いっぱい貰って

 喜んでいました〜〜〜🎵


良かったね〜🎵


 洋楽には親しんでいますが

 和楽の良さも知って欲しいです🎵