エプロンが語っています | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

孫娘のYちゃんの個展も 近づいて来ました


明日は搬入です


本日で製作は終了しましたーーー🎵


私が普段使っていたエプロンですが


 Yちゃんが使い切ったので・・・


ここまで よく使ってくれましたーーー笑


これで 次の新しいエプロンに交換出来ます🎵


リビングでは 明日の搬入の荷物が


 準備されています



21日〜26日まで 銀座近くのギャラリーで


 開催されますが


今は 無事開催されます事を祈るばかりです❣️


晴れ女のYちゃん!


 お天気も見方してくれるといいね〜🎵