3DのXmasカードが入りました | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

良いお天気ので土曜日でしたーーー🎵


お二人が工房にいらして下さいました🎵


Uさんの作品が仕上がりましたよ


3Dの良さが上手く撮れていませんが・・・


実際には凄い迫力があります❣️



Xmasの雪の感じも良く出てて




お孫ちゃん達も喜ばれる事でしょうね〜🎵


今日も遠くから来てくださり


 ありがとうございました💖


今年も残すところ半月余りです


 今日もお帰りの時のご挨拶では


 「来年も宜しく❗️」 と


月日の経つ速さには ビックリします⁉️


佳い日が続きますようにーーー💕