お正月用に仕上がりました | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。


お正月には間に合わせたい  と


 Nさんの作品が仕上がりましたーーー



中は 日田市の東光堂さんの『おはじき』です


 数年前に工房でツァーを組んで


 出掛けた時のお土産ですね〜






1本の水引きが効果ありとなって・・・




右上には 東光堂さんの『東』のおはじきです



和の雰囲気が 良く出ました〜🎵


色合いもピッタリでした〜🎵


お正月が楽しみですね〜🎵


今日も 遠くからいらして頂き


 ありがとうございました❣️


お話しも弾み


 楽しいお稽古タイムとなりました🎵



そして 夕暮れ時には


 宇宙船も見る事が出来ました🎵


真ん中右寄り 赤く見えているのが・・・


 良く見えましたーーー🎵


前澤氏は 楽しまれてるのでしょうね〜🎵