面白いです | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

今日 月曜日は エアコン要らずの 
 涼しい一日となりましたーーー


 予報では又 週末に暑くなるようですが

 早く本格な秋になって欲しいですね〜



先日 Sさんから 面白いですよ! と
 お借りした本です

本当に面白いですねーーー🎵

 一気に読んで 残すところ
 あと 少しになりましたーーー


いつも TVのコメンテーターで
 拝見していた 内館牧子さん!

 こんな小説を お書きになるのですね〜

読み終えたら 別の小説も
 読みたくなりましたーーー🎵


時間があると スマホを触っていましたが
 本読みも大切ですね〜


   ーーー音譜活字に再注目音譜ーーー