皆様もご用心を・・・ | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

昨日の事です

メッセージ欄に メッセージが入りました 











直ぐに http に入力すると

郵貯のカードNoと暗証Noを入れる様に
 なっていましたーーー

気持ち悪くて そのままにしていましたが

夜 もう一度見てみると
 危険なメッセージ だと
 赤く 注意されてる記事になっていました💧

うっかり 乗ってしまうと 
 被害に遭うところでしたーーー ホッ❗️


このようなメッセージやメールが来ても

 一呼吸置いて 良く見ることですねーーー

思いもよらない手口を使って来るそうです
 気をつけなければ・・
 私は特に うっかり者なので💧

 皆様もどうぞ お気をつけくださいませ



PCの待ち受け画面です
海外旅行も いつ行かれることかーーー
 今は写真で楽しみましょう🎵