丹波栗 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

秋の美味しいものと、いえば
    色々ありますが- - -

私達の ふるさとでも沢山あり
    栗や、松茸、黒枝豆などーー

義姉から
送られて来ましたーーー
自宅の山で採れた丹波栗です

小さな栗は、栗ご飯に   と

早速  長女宅に


炊くのは、可愛いい  圧力鍋です

私達の分も、と   2回炊きましたーーー

美味しく いただきましたーーー
    ありがとうございましたーーー