1/5000 で行って来ました | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

土曜日は、楽しみにしていた コンサートでしたーーー

国際フォーラムの 5000人収容のホールです

そこで  初めて 加山雄三のコンサートに行って来ました


この他の写真は、ありませんが  とても良かったです

休憩時間無しの 3時間も アッという間でした

ゲストも 豪華メンバーでした
    ビギン
    さだまさし
    前川きよし   の面々で・・・

81才の 加山雄三の声も 本当に素敵でした

楽しい時間でしたーーー


終わって 帰りは
    途中の たまプラーザで、乾杯です