節目の記念日 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

15日は 人生節目の一つ?  の誕生日でした~ーーー


佳い時間、佳い日、佳い月、佳い年となりますようにーーー

亡き母がこの日を迎えずに  逝ってしまったので
    母を越えたことになります
    なので、特別な想いがありました    感慨無量です




記念日の朝は

こんな格好で  ピラティスに出掛け


途中で見かけたお花も、いつもと違って見えます



帰宅すると 嬉しいメールが

ありがとうございましたーーー



午後は 一番涼しい格好で


明日からの台風に備えての 買い物に・・・  


このように、普通に暮らせるのが 一番❗ ですね~

ありがたいと思います
    日々、大切に過ごそうと思っています