近くのレストラン | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

近くにあるホテルといえば

 青葉台のフォーラムです

その中にあるレストランがリニュアルしたので

 用事も兼ねて 行ってみました

 

  

   ホテルの入り口です

 

  

   前より 重厚感があるように思いました

 

  

   サラダの盛り合わせです

    あとで 別のお店で ティータイムするので

    少なめのランチにいたしました

 

  

   カルボナーラーも濃厚で美味しかったです

 

雨の土曜日のランチタイムは満席でしたーーー

 平日は メニューが違うそうです

 

久しぶりに歩きでウロウロしましたら

 なんと 知らないお店がいっぱいあり

 又、行ってみたいお店が増えました