どらえもんブルーに | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

秋晴れの気持いいお天気の横浜です


先日仕上がりました Sさんの作品です
   
    この”どらえもん”のDMが入る為に 額の色もブルーです


   
    ブルーとシルバーで仕上がりました
    素敵に可愛く仕上がり わたしも嬉しいです
    どらえもん好きには たまりませんね~~~


只今 このスケルトンの額が わが工房でブーム?ですねーーー
 まだ数人の方が 手がけていらっしゃいますので
 仕上がりが楽しみです