表参道の文房具カフェ | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。


表参道で展示されている I さんの

キルトの展示会に行って来ましたーーー


 写真は無いのですが 皆様大きな作品を1年がかりで作られ

 立派な 作品ばかりでした


 ハワイアンキルトと違い、ミシンを使ってのキルトです




その前には ランチを兼ねてーーー 行って来ました


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     行ってみたかったのですーーー


     

     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     ロコモコを注文しましたーーー


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     外は3月の下旬の気温でしたので ”ビール”を・・・・・


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     文房具は 思っていたより少なく ちょっとガッカリでした




一番最後に スパイラルビルに行きましたが

 こちらのほうが 面白かったで~す音譜