第2段の黒枝豆 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

外に出ると すっかり秋の気配です

 日射しも 斜めになってきましたーーー


この日射しを浴びると 子供の頃の運動会の練習を

 思うのは わたしだけでしょうか~




待っていましたーーー

 Oさん 手作りの無農薬に近い 黒枝豆が届きましたーーー


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

奥さまと 2人で作られています

 鹿や猿にも 狙われるので 大変だそうです



今年も 美味しく出来ましたね~アップ


又 来年もよろしくお願いいたします