1日で仕上がった額 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

水曜日は額のお稽古の日でした


  始終賑やかに笑いも絶えません


そんな中で 手もよく動かされたWさん


  お友達にプレゼントされる額が仕上がりました
       

       額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
         中のマットとよく合いましたーーー


       額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ



下地はこげ茶色で、上にはシルバーがかかっています


  インチサイズですが 1日で仕上がりました

  中には 赤ちゃんの写真が入るようです


入ったところを見たかったですね~音譜