万歩計 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

いつも万歩計をつけていますが


家にいると 500歩も行かないときがあります


   5000歩いけば  ホーーー

   10000歩いけば ワォーーー


今日は4283歩でした

クリーニング屋さんに 遠回りして歩きました



血圧が高く、お医者様には いつも「運動しなさいよ 歩きなさいよ」 と

言われ続けて数年経ちます


明日は 年末に定期健診を受けた結果を 聞きに行きます

血圧が高い というだけ判っていて

他の数値は 全く気にしていませんでした


でも・・・ 周りの友人たちが 御自分のいろんな数値を知っていて

      感心させられます



新年明けたことですし わたしも自分の数値を

少しは気にして 健康について もう少し考えましょう・・・




       額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ