ぎっくり腰 その2 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

前日起こったぎっくり腰を治して頂くため


冷たい雨の中 2~3分で到着です(笑)


本当に近くに病院があって良かった~~~




何と 前の部位と違うところの神経でしたーーー


2年前のは多分 これから起こりにくいといわれました


それは嬉しいことですが・・・・・


今日のは背中側の骨盤の上のほう 4ヶ所に

ブロック注射でしたショック!


痛いのなんのって 本当に痛かったーーー




でも 注射後すぐに元のベッドに歩いて戻るのですが

姿勢がシャンとのびているのですアップ


驚きです!!


やはり S先生は 『お助けマン』やーーーーー


10時前から始まり、小一時間で立ち上がれましたよ


内緒でパチリ! (しっかりシャッター音してた)


額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

ベッドで寝てて 天井見上げているところです


天井の時計がありがたいこと・・・合格




普通に動けることのありがたさを 感じました

ありがとうございました