アカウントは消さず芸能人をブログを覘いてみたり、興味のあるものに真似をしてみたり

などをするだけでしらーっといました笑

4月から美容専門学校に通います。自分の成長と出来事を残していきたいと思って

再スタートしたいと思っています。学費のために毎日といってもいいほどバイトが入っているので

更新率は低めですが時間の空いたとき、通学、休憩、OFFの日に少しずつ更新していきたいと思います!

あだ名は「あいきゃん」です('-^*)/

現在は高校3年生です。 4月から美容専門学校に通います。

趣味と特技は、お菓子作りと料理・裁縫です。

好きな音楽は洋楽が好きです!中でもp!nkのperfectです

気持ち的にダウンしているときはいつも聴いています

邦楽は清水翔太UVERworldが大好きですo(^▽^)o

もしよければおすすめの曲やアーティスト教えてください♪

以上自己紹介になります(^人^)

あいきゃん